常識的に一生懸命努力する人はいっぱいいるんですね。それは一般的な常識的な人なのです。残念ながらその人達はお金持ちにはなれませんね。人のやらないことをする(オンリーワン)人のできないことをする(ナンバーワン)人達だけが『お金持ち』になれるのです。
 この人達は常識には従いません。世の中の常識を変えて成功している人達なのです。(たくさんの失敗もするしかありませんが…)さてこの『12コの非常識』を私はおすすめいたします。私にとってこの非常識は、全くの常識だと考えていますが、世間から見れば非常識なんでしょうね…(?)。
 (1)『土地のある人が土地活用すると失敗する』。適正な立地条件も調査せずに、土地があるからという甘い考えでやるから失敗するのです。
 (2)『土地のない人が土地を買って土地活用すると成功する』。立地条件を選んで土地を買いますから、失敗がありません。現金で土地を買うのですから真剣ですよね。甘い経営をしないから成功するのです。
 (3)『財産のある、お金のある人が借金をする』。借金はお金の無い人がしてはいけません。お金や財産のある人が借金(負の資産)を持たないと、日本では全て税金に取られてしまいますから、ご注意ください。
 (4)『連帯保証人無し、自宅担保無し、変動金利無し、固定金利(15年・35年)で世界一低金利の借金をする』。これは日本の非常識ですが、世界では当たり前の常識ですね。 (5)『日本は世界一税金が高くない』。これは非常識だと思う人が多いのでしょうが、日本は世界一税金の少ない国です。そして世界一節税ができる国なのです。
 (6)『諸外国の不動産投資の真逆を行うと成功する』。土地活用は節税のためにやるのです。諸外国と違って日本では収益をいくら上げても、多額の税金を払うと全く意味がありません。節税がなければ、日本で土地活用を行う意味がありませんね。
 (7)『世界中どこにもない、日本独自の11項目の財産づくりがある』。すぐには信じられませんが、本当なのです。日本ではこの11項目の実行以外にはお金持ちになる方法はありません。
 (8)『空室40%時代だから、満室経営ができる』。不思議ですね。しかし満室経営は簡単なのです。家賃が安くて、広くて、美しいアパマンはいつも満室ですね。満室は当たり前なのです。
 (9)『欧米の建物寿命は100年、日本は27年。だから賃貸経営は儲かる』。世界中で木造22年の国の決める減価償却はありません。日本だけです。だから日本の賃貸は税金支払いが少なくなるので儲かるのです。
 (10)『資金運用の8%複利は日本の非常識(世界では常識)』どうして日本人は0.002%の利息で預金ばかりするのが好きなのでしょうか…。私には考えられませんね。
 (11)『本来の土地活用は収益のために行う事業』。日本の常識は、節税だけを目的で行うので100人中95人が失敗しているのです。
 (12)『家賃収入7億円で、所得税ゼロ、消費税ゼロ、相続税ゼロ、固税6分の1』。これは私にとっては常識ですが、皆さんには非常識で、非現実なのでしょうね。お知りになりたければ、私のセミナーにご参加願います。
 はい、これが『100億円』実現のステップのNo.(1)となります。まずはこの12コの『非常識』を理解していただいて、実践、実行していただきたいと思います。なんせ『日本の非常識』を実行してくださいというのですから、皆さんは不安で心配ですよね。だから実行できません。実行できないと財産もつくれません。ということで、この30・50・100億円の財産を作るファーストステップで、100人中95人の人達が挫折してしまっているのです。(95%の原則)大変に残念なことです。
 しかし反対に5人の人達は実行してしまいます。そしてお金持ちになりますね。嬉しいことです。さてあなたはどちら側の人になるのでしょうか…。自己責任でお決めください。
async





async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム