4月から『ゴールドトラスト(株)』のテレビCMが変わりました。今までは『アサヒグローバル(株)』のCMソングの替え歌で『マンションを~建て~るなら~、ゴールドトラ~スト』の歌を、農家のご家族が全員で合唱しているのがテレビCMでした。しかし4月からのCMは私が出演しています。見られた人は必ず笑いますね。そしてこのCMが放映されますと『私の人生は終わり』です。 その理由はまあ15秒CMなのですが、最初に私の顔が正面からアップされます(少し疲れた63歳のオジサンですね。若い時はいい男だったんですが、こうなってしまいました)。次に横顔がアップになって、テレビ画面に『家賃収入4億円のマンションオーナー。久保川議道』とテロップで文字が出ます。 そして次に『マンションオーナー久保川議道、自らの経験をもとに成功への道を、ぶっちゃける。』と専門のナレーションが入ったあとに、私の一言『腹を割ってお話しします』とナマの音声が入るんですね。そして画面がアップになって私の『上半身はだか』の映像が流れます。そしてその上半身の裸は筋肉モリモリのボディビルダーです。だからお腹が8つに割れていますから『腹を割ってお話しします』と体で表現している訳です。そしてまたナレーションで『ぶっちゃけマッスル、土地活用、ぜひセミナーへ。』とナレーションが流れて終わりです。『ぶっちゃけます』を『ぶっちゃけマッスル(筋肉モリモリ)』とこじつけて言っている訳ですね。 筋肉モリモリの体の上に私の顔を乗せた『合成画像』なのですが、本物のように良くできていますから、誰が見ても『私は裸です』ね。やはりテレビの影響は大きいですから、裸でCMに出ている私は4月からは外を歩けません。これで私の人生も終わってしまいましたということです。 ではではなんでそんな嫌なCMに私が出ることになったんでしょう。私は目立つことは死ぬほど嫌いなのに…どうしてCMに出ることになったんでしょうね。それは昨年の私が責任の契約目標の50億円が、25億円しか達成できなかったからです。まあ要するに目標未達の責任をとる形でのCM出演となりました。はい。 私の年間30回くらいの『土地活用セミナー』は自分で言うのもなんですが、なかなか面白いと好評です。私の肩書きは(1)『家賃収入4億円のオーナーだから語れる不動産投資の失敗成功実録集』、(2)『500戸所有99%入居率オーナーが語る空室をつくらない実践ノウハウ』などですが、私は自分の経験したことしかお話しをしません。たくさんの失敗と成功を経験しているこの道のプロですから、セミナーは目からウロコで『世の中の常識』がいかに間違っているかをお話ししています。それと何でも喋ってしまう性格でしょうか。本当に『ぶっちゃけたお話し』をしています。 ですから私の会社の役員が『社長、CMに出てください。』そうすればセミナー参加者が2倍3倍に増えますから、今年の契約目標は必ず達成できます。なんて言われますと、バツゲームのような恥ずかしいCM出演ですが引き受けてしまった次第です。そして私の人生はこれで終わりだと覚悟いたしました。それほどやはりCMの影響は大きいものだと思っています。 社員さんから頼まれると断れませんし、私にも責任はあるし、契約の成績も良くなれば社員さんも喜びますし、私の人生と引き換えにCM出演を引き受けたということです。CMを見て笑っていただければ幸いです。そして笑っていただいた地主さんは『ぶっちゃけマッスル土地活用セミナー』に義理でもご参加いただければいいのですが…。どうなることやら…。
async




3土地活用ドットコム


async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム