昨日は神奈川県秦野市のクライアントと打ち合わせと金融機関同行をおこないました。今度のシニアリビングと介護事業新規参入は今の会社とは別に新規に会社を立ち上げる予定でしたが、7月1日から訪問介護事業をスタートしたいとの話になり、いきなり物凄いタイトなスケジュールになりました。今月末までに新会社の登記申請と合わせて求人開始。6月5日までに訪問介護の新規申請書作成、6月7日県庁訪問・・・・・えっ・・・・・こんなに時間ないの??当初は借入資金の目処がついてからの申請予定でした。う~ん、かなり時間的に厳しいがなんとかしなければ・・・とスケジュールの再調整を行い、間に合わせるしかない・・頑張ろう!!と胸に誓いました^^
async




23土地活用ドットコム


async
アドバイザーをされたい方へ
ログインフォーム
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れてしまいましたか?
土地活用ドットコム